• トップ > 
  • 藤原肇さん備前焼小町コラボ終了の御礼と、オンライン販売のお知らせ

藤原肇さん備前焼小町コラボ終了の御礼と、オンライン販売のお知らせ

心地よい春の風に、咲き始めた桜の花がなびく季節となりました。

この度は、藤原肇さん備前焼小町コラボ企画第2弾にたくさんの反響をお寄せいただき
また、たくさんの方々が備前市にお越しくださり、誠にありがとうございました。
備前の街を楽しみ、話題にしてくださる様子を見る度に
関係者一同、非常に嬉しく思っておりました。
今後とも、藤原肇さんが繋げてくださったご縁を大切に紡ぎながら、さらなる発展のため邁進したい所存です。備前市を、備前焼を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

現在は、本企画に対するアンケートを実施しております。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfLq3B7CicfjiWkqg31G2cTuAlBGyB7Qp–eowoKi_kGiaAiw/viewform
ぜひ上記URLから、コラボに対するご意見をお寄せくださいませ。
※受付は4月1日10:00までとなっております。

また、備前市で実施していた等身大パネルやポスター展示などの企画は終了いたしましたが
グッズ(缶バッジ、トートバッグ、ステッカー、キーホルダー)のオンライン受注販売を実施中です。
「びぜん屋-BIZENYA-」
https://bizenkanko.thebase.in/ 
3月16日(木)~3月31日(金)まで受注可能です。
この度は完売が相次ぎ申し訳ございませんでした。
ぜひオンラインショップをご利用くださいませ。

ページの先頭に戻る