• トップ > 
  • 藤原肇さん2月15日除幕式の詳細について

藤原肇さん2月15日除幕式の詳細について

2月15日の「藤原肇さん等身大パネル除幕式」に関する詳細が確定しましたので、お知らせします。

「①2月15日(水)等身大パネルの除幕式を実施」
キャンペーン初日の2月15日(水)午前10:00〜から、藤原肇さん等身大パネル除幕式を行います。
ファンの方々を含め、どなたでも無料で自由に入場可能です。

【変更・新規決定事項】
■除幕式開催場所
備前焼伝統産業会館 3階「総合研修室」(JR伊部駅)で開催します。
※1階の観光センターでは参加者の皆様を収容できない可能性があるため、変更いたしました。

■1階で整理券の配布を実施
当日、皆様にスムーズにご入場いただくため
JR伊部駅1階の観光センターがオープンする午前9:00から、お越しになられた方に先着順で整理券をお渡しします。
整理券の配布場所は、1階の観光センター北側入り口を入って、右方向にある白いカウンターテーブル付近を予定しております。普段はボランティアガイドの受付カウンターとして使用しているスペースです。
※当日の混雑状況によって、さらに西寄りに若干移動する可能性がございます。

9:40になりましたら整理券を持って、3階の会議室前までお越しください。整理券番号が1番の方から順番にご入場いただきます。
整理券をお持ちでない方は、整理券をお持ちの方全員が入場後にお入りいただきます。
会場内は、全席自由席です。
参加人数によっては立ち見でのご観覧となる場合もございますので、ご了承ください。

<注意事項>
・除幕式参加者の皆様は、マスクの着用をお願いいたします。また、会場入口での手指の消毒にご協力ください。発熱などの症状のある方は、参加をご遠慮ください。
・除幕式の写真・動画撮影、録音はすべて禁止しております。
・除幕式終了後、皆様が退場されましてから等身大パネルを1階へ移動いたします。その後の等身大パネルの写真撮影は自由です。

■「伊部観光情報センター」グッズ販売のお支払い方法について
観光センターがオープンする午前9:00〜、1階の観光センターでコラボグッズの販売をいたします。
スタッフを通常より増員し対応いたしますが、混雑は予想されます。
つきましては2月15日(水)のみ、観光センターでのお支払い方法を
・現金
・PayPay
上記2つに限らせていただきます。
大変ご不便をお掛けしますが、予めご容赦・ご準備のほどお願い申し上げます。

■グッズ販売における注意事項
・レジ袋は有料(1枚5円)です。お持ちの方は、エコバックのご準備をお願いいたします。
・期間中のグッズ販売は伊部観光情報センターと、日生駅西隣の日生観光情報センターの2ヶ所で行われます。日生観光情報センターでは取扱数量が限定されることもあり、センターそれぞれの在庫状況は備前観光協会 公式観光サイト「ぶらっと備前」(http://bizen-kanko.com/)の「新着情報」に随時更新いたします。情報をご確認の上、お越しください。

ページの先頭に戻る